開催まであと

閉じる

イベント情報

2019/02/27イベント情報

『ウェルカムソング』の完成発表会を開催しました!

Welcome to Niigata

ウェルカムソングが完成しました!!

 
2月24日(日)にJR新潟駅CoCoLo西+において、ウェルカムソングの完成発表会を開催しました。
タイトル:「Welcome to Niigata」
作詞・作曲・歌:TSUNEI(ツネイ)さん
編曲:柳川陽香さん
新潟を訪れるお客様に対して、「新潟に来てくれて、ありがとう!」という気持ちが込められた曲です。
ぜひこちらでご視聴ください。

発表会では、ウェルカムソングを制作いただいた、南魚沼出身のシンガーソングライターTSUNEI(ツネイ)さんをお迎えして、歌に込めた思いや制作の苦労話などをお話いただくとともに、ウェルカムソングを歌っていただきました。
TVや新聞などの記者の方々のほか、駅を利用していた方たちも立ち止まっていただくなど、多くの方に聞いていただくことができました。

完成したウェルカムソングはこちらで視聴できるほか、今後制作予定のTVCMやデジタルサイネージのBGMとするなど、広報活動で幅広く活用していく予定としております。

また、発表後にはミニPRイベントとして、TSUNEIさんにもご協力いただき、G20メンバー国に関連するスイーツの配布を行いました。
パンフレットなどを読んでいただきながら、身近な「食」からG20に触れていただくことができました。

今後も引き続き、G20の会合周知と機運醸成を図ってまいります。

【ウェルカムソング完成発表会の様子】


【G20メンバー国に関連するスイーツ配布の様子】

里芋トリュフチョコ

バスクチーズと塩麹の焼き菓子

PAGE TOPへ